シンプルな日々

書きたい時に、気ままに書いてるブログ

Permanent entry


FC2 managemented FC2 managemented

Comment

コメントリスト


初カキコミ♪ 

いやぁんv-10
このブログめためた可愛いv-218v-352
毎回コメント書くしv-398

よろちくんv-221

∧PageTop

  • by:えりこ
  • [URL] #-
  • 2006-07-15(Sat) 22:44:42
  • [Edit]

 

コメントありがとi-205i-80
昨日帰ってから3時くらいまでブログやってたし笑
はまるかもv-413

∧PageTop

  • by:れいこ
  • [URL] #-
  • 2006-07-15(Sat) 22:55:54
  • [Edit]

 

えりのブログから来ちゃいまちた笑v-10

れいちゃんも留学するんやぁ~v-238v-238
いいなぁ~いいなぁ~♥(。→v←。)♥

いっぱぃ楽しんできてね~v-19
応援してまふ☆★☆

突然失礼しましたぁ~笑♪

∧PageTop

  • by:えりのおねーちゃん笑ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
  • [URL] #-
  • 2006-07-18(Tue) 22:57:49
  • [Edit]

コメントありがとぉございますっ☆ 

おねぇちゃんv-344れいこもえりちゃんのブログから日記2ヶ月分くらい読んじゃったv-10v-353松下さんと学校で会ったりしはりますかぁ??

∧PageTop

  • by:れいこ
  • [URL] #-
  • 2006-07-18(Tue) 23:34:15
  • [Edit]

 

会ったりするする~♪
っていもーとですv-397

∧PageTop

  • by:えりこ
  • [URL] #-
  • 2006-07-18(Tue) 23:40:00
  • [Edit]

あ! 

なんか間違って送信しちゃったv-292
ちん。

やばぁい!!まじ集中力なさすv-535
もしや2個めの再履かv-362

∧PageTop

  • by:えりこ
  • [URL] #-
  • 2006-07-18(Tue) 23:42:05
  • [Edit]

 

しょーーーっもなぃ日記読んでくれてありがとぅ笑v-238

なほは最近全然学校こーへんねんv-7
けど、一緒のグループやし、仲いいでぇv-218

私もれーちゃんの日記、リンクに入れとこーっと笑v-16

∧PageTop

  • by:えりのおねーちゃん笑☆
  • [URL] #-
  • 2006-07-18(Tue) 23:43:05
  • [Edit]

 

いゃんv-10姉妹そろって反応はやっv-237

えりちゃん⇒れいこ今からハングル勉強しよっとi-18530分くらいi-235ひひひっ

おねぇちゃん⇒松下さんもう1年大学いるって言ってはったんどぉならはったんですかi-198

∧PageTop

  • by:れいこ
  • [URL] #-
  • 2006-07-19(Wed) 00:01:54
  • [Edit]

コメントは こちらから


管理者しか読めないようにします    

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

http://reiko5186.blog59.fc2.com/tb.php/1-6d851dde

トラックバックリスト



Menu

Calendar

<06   2017-07   08>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

クリック>管理画面

管理人:れいこ
京都の大学に通う21歳

ミスチル大好き
ドライブ大好き
お買い物大好き

なんてことないシンプルな日々を気ままに書いていきます。

New entry

Category

Archive

Search

Comment

Trackback

Link

Information

Template

