シンプルな日々

書きたい時に、気ままに書いてるブログ

Permanent entry


FC2 managemented FC2 managemented

Comment

コメントリスト


 

お寿司とUDONすごいv-377やっぱ日本料理やったらお寿司マスターしていったら喜んでくりゃはるカナv-361v-352

∧PageTop

  • by:えりこ
  • [URL] #-
  • 2006-08-23(Wed) 21:32:21
  • [Edit]

 

スタバいいやん★
うちは外国人のお客さんに日本語で接客してるけど 笑

∧PageTop

  • by:えっちょん
  • [URL] #-
  • 2006-08-24(Thu) 01:00:44
  • [Edit]

 

えりちゃん☆お寿司は万国共通やでv-218絶対知ってるし、みんなおいしいって言ってくれるし。にぎりは無理やけど、巻き寿司はめっちゃ簡単やでv-354冷蔵庫の残り物で作った笑

∧PageTop

  • by:reiko
  • [URL] #-
  • 2006-08-24(Thu) 11:34:09
  • [Edit]

 

えっちょん☆スタバめっちゃいい感じねんv-237田舎やけど、スタバだけめっちゃ都会風v-352笑 メニュー豊富でどれもおいしくて最高v-350

∧PageTop

  • by:reiko
  • [URL] #-
  • 2006-08-24(Thu) 11:35:45
  • [Edit]

 

超楽しそう~v-10礼ちゃんエンジョィしてるねぇv-238v-238
あたしも海外に逃亡したいっ!!その時は受け入れてな(^□≦)-☆笑”

∧PageTop

  • by:りょうちか
  • [URL] #-
  • 2006-08-24(Thu) 20:39:50
  • [Edit]

 

りょうちか☆エンジョイしてるけど、田舎過ぎてそろそろ限界!!めっちゃイイところねんけど・・・v-390

∧PageTop

  • by:reiko
  • [URL] #-
  • 2006-08-25(Fri) 11:21:30
  • [Edit]

おひさ★ 

礼ちゃんお久ぁ~★★
菜々子は明日とうとう京都に帰るゥ~**
礼ちゃんそっちは慣れたぁ???

菜々子は29日出発だぁ~~~

∧PageTop

  • by:菜々子
  • [URL] #-
  • 2006-08-25(Fri) 20:58:19
  • [Edit]

 

ななちゃんv-237
久しぶりすぎやしv-12何してたん笑??礼子はこっち着てもう20日くらいになるで!29日やったらあと2日くらいやんなv-21ファイトだぁv-91いつでも連絡してちょv-344

∧PageTop

  • by:reiko
  • [URL] #-
  • 2006-08-27(Sun) 12:21:18
  • [Edit]

コメントは こちらから


管理者しか読めないようにします    

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

http://reiko5186.blog59.fc2.com/tb.php/11-992d8df0

トラックバックリスト



Menu

Calendar

<10   2017-11   12>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

クリック>管理画面

管理人:れいこ
京都の大学に通う21歳

ミスチル大好き
ドライブ大好き
お買い物大好き

なんてことないシンプルな日々を気ままに書いていきます。

New entry

Category

Archive

Search

Comment

Trackback

Link

Information

Template

