シンプルな日々

書きたい時に、気ままに書いてるブログ

Permanent entry


FC2 managemented FC2 managemented

Comment

コメントリスト


わかる~~~~ 

菜々子ずっと実家に引きこもってたv-258
礼ちゃんすっごく楽しそうジャンv-10
菜々子ね、昨日去年同じ大学行ってた先輩に5時間もいろんなアドバイスをしてもらったんだけど、それでこの留学を当たり前なんだけど、絶対成功させなきゃいけないって再確認した・・
恥ずかしいけど、、いままで行けるってことだけで結構満足しちゃってる部分があったから、日にちが近づくにつれて不安な気持ちが大きかったけど、すごく気持ちが引き締まって、実感がわいてきて、やる気も満タンになれたょv-57

菜々子もいろんな意味で強い人間になりたい!!
不安は消えても、寂しさが消えません・・v-35
もうあさってだし↓
べそばっかかいてるゎ笑

でもきっと行ったら行ったで、楽しくなっちゃうよねv-238





∧PageTop

  • by:ななこ
  • [URL] #-
  • 2006-08-27(Sun) 23:35:53
  • [Edit]

 

★なぁちゃん
なるなるv-237絶対なるv-221てかうちらは絶対ぜったい成功させてやろぉッーv-290帰ってきたらお互い自慢しあうって約束したやんe-420場所はみんなバラバラやけど、、。目標は1つv-348こんな風に良きライバルでもあり、素晴らしい友達に巡りあえて感謝してるv-3491年後、、。振袖party楽しみやなぁv-535

★礼ちゃん
とうとうcomoxも終わりねんなぁv-285UBCでも頑張れv-352でもあんまり自分にプレッシャーかけすぎたらあかんで、礼ちゃんv-364考えすぎるんは礼ちゃんの悪い癖v-293留学はまだ始まったばっかねんから勝負はこれからこれからv-496礼ちゃんは出来るコねんから◎応援してるでッe-348


たまにはうちからのクサイ言葉もいいんちゃうi-175きゃきゃv-350褒めて誉めてぇ~v-413
あ、なぁちゃん!あたしのブログも遊ぶにきてや◎

∧PageTop

  • by:えりこ
  • [URL] #-
  • 2006-08-28(Mon) 01:38:24
  • [Edit]

 

ななちゃん☆
正直、れいこも来るまでは留学することじたいに満足してる部分あったしv-393そやから、ちょっとヤバイと思って焦りだしたv-356でも、色々考えて悩みまくろうかなーって感じ笑 とりあえず慣れるまではしんどいと思うけど頑張れv-363着いたら連絡プリーズv-352

∧PageTop

  • by:reiko
  • [URL] #-
  • 2006-08-28(Mon) 13:31:17
  • [Edit]

 

えりちゃん☆
大丈夫~v-413ちょっと病みかけたケド、えりちゃんの”なんとかなる、なんとかする”思い出してすん止めしたし笑v-3491年後にみんなで笑いながら土産話するの楽しみv-363

∧PageTop

  • by:reiko
  • [URL] #-
  • 2006-08-28(Mon) 13:34:57
  • [Edit]

コメントは こちらから


管理者しか読めないようにします    

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

http://reiko5186.blog59.fc2.com/tb.php/12-d1cb890f

トラックバックリスト



Menu

Calendar

<06   2017-07   08>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

クリック>管理画面

管理人:れいこ
京都の大学に通う21歳

ミスチル大好き
ドライブ大好き
お買い物大好き

なんてことないシンプルな日々を気ままに書いていきます。

New entry

Category

Archive

Search

Comment

Trackback

Link

Information

Template

