シンプルな日々

書きたい時に、気ままに書いてるブログ

Permanent entry


FC2 managemented FC2 managemented

Comment

コメントリスト


 

ママv-289UBCめっちゃ良さそぉやんv-352良かったやんv-415てか音声チャットこないだやっとでけたv-510やし礼ちゃんとも普通にできるようになるハズv-219なんかうちが起きる頃は礼ちゃん寝る時間で、うちが寝ることは礼ちゃん勉強してる時間なんがすごい変な感じv早く写真みたいっちゃv-16

∧PageTop

  • by:えりこ
  • [URL] #-
  • 2006-09-07(Thu) 16:01:42
  • [Edit]

 

れぇちゃん、充実した日々を送ってるねー!!!
日本はもうすっかり寒くなってきたょー(≧∀≦)
どんどん冬に向かってる感じがします。
もぅ毎日パーカー着てます。
けどえりが持っていったので、1枚しかありませんw
毎日中身だけ変えるのに必死です笑ヾ(o・∀・o)ノ゙

留学は、絶対自分の人生にとって大きな宝物に
なると思うから、どんなに嫌なことがあっても、
めげずに頑張ってね!!!

それより何より、思いっきり遊んできてくださぃ!
私は嫌でもあと半年で社会人です。
悔いのなぃくらぃに遊びまくってるけど、
それでも後悔しそうです笑(≧ω≦)b

だから、れぇちゃんも、今のうちに
いっぱぃいっぱぃ遊んできてねー♪
日本で陰ながら見守ってまぁす(>ω<*σ)σ

おねーちゃんでした☆

∧PageTop

  • by:おねーちゃん☆
  • [URL] #-
  • 2006-09-15(Fri) 18:24:03
  • [Edit]

コメントは こちらから


管理者しか読めないようにします    

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

http://reiko5186.blog59.fc2.com/tb.php/15-eb1c460c

トラックバックリスト



Menu

Calendar

<08   2017-09   10>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

クリック>管理画面

管理人:れいこ
京都の大学に通う21歳

ミスチル大好き
ドライブ大好き
お買い物大好き

なんてことないシンプルな日々を気ままに書いていきます。

New entry

Category

Archive

Search

Comment

Trackback

Link

Information

Template

