シンプルな日々

書きたい時に、気ままに書いてるブログ

Permanent entry


FC2 managemented FC2 managemented

Comment

コメントリスト


 

何の道かはわからへんけど、意外と右と左の先は交わってるかもしれへんで(笑)
人に聞いてほしい、決めて欲しいって言いながら実は強く思ってる方が有って、あと一押しを待ってるだけなんかもしれんで。しかも、最後の一押しを他人に任せたら、ダメやったとき、悪い言い方したら100%自己責任じゃないって逃げれる感じもするやん?
もし本当に明確じゃ無いんなら、役に立たへんものもあるやろうけど、情報とかやりたい事をいっぱい集めて、そこから無駄を排除(濾過するみたいな)していけば最後には、目指す答えが残ると思うhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もしかしたら、関係無いと思ってたものが実は根底では同じ考えから始まってたとかもあるかも知れんし(笑)
悩んだら手でもいいから、動かすしか方法は無いと思うよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頭の中だけじゃ矛盾にすら気付けへんし、実際に少し進めてみて、他方よりも優れてるって比較検討していくしか仕方ないと思う★
と他人に言われた言葉の受け売りでした(笑)なるほどなぁ~と思ったので、れぇこ姐さんにおすそわけhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

∧PageTop

  • by:エチョン
  • [URL] #-
  • 2007-01-26(Fri) 13:35:48
  • [Edit]

 

ってゆうか、卑怯で弱虫な礼子は、誰かが決めてくれたらその人のせいにできるからラクやのになーとか思っちゃってたし。
左の道と右の道が交わってるかもしれへんってゆうの、今の礼子にはめっちゃ響く!!目から鱗!!
最近、考えるのしんどくて逃げぎみやったけど、ってか考え出してたったの3日目やけど、おすそわけありがたくいただきます!!

∧PageTop

  • by:reiko
  • [URL] #-
  • 2007-01-26(Fri) 16:28:38
  • [Edit]

 

言い訳する奴は伸びない。

だそうです。これも受け売り 笑

出来なかった事を指摘されたときに、
「~やと思っては、いたんですけどぉ」とか「~があってぇ」って言った所で、周囲の求める結果を出せなかったんは事実、オマエや!!って事らしいわぁ。。

例えば学校の勉強なら、
自分の専攻の事ばっかり、1日中してる人はおらんねん。衣食住だけの人もおれば、バイト+衣食住、バイト+衣食住+αの人もおるねんな。うちも未だに、それは大きい差やろ!って感じてしまうんやけど、オトナから見てみれば「衣食住だけ」も「バイト+衣食住+α」も違いは50歩100歩なんやって~。

だから、出来ないのは、ただ単に自分の努力が足りないだけ。らしいですゎ。。

最近、厳しいことよく言われるんやけど(なぜ?)、
いってくれる人が居るだけ幸せなのかなぁ。なんてね 笑

もう大学生活も折り返しやで~。
大人にならんといかんにゃあv-283v-283

∧PageTop

  • by:echon
  • [URL] #-
  • 2007-01-29(Mon) 00:20:04
  • [Edit]

コメントは こちらから


管理者しか読めないようにします    

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

http://reiko5186.blog59.fc2.com/tb.php/64-c0dc9f91

トラックバックリスト



Menu

Calendar

<04   2017-05   06>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

クリック>管理画面

管理人:れいこ
京都の大学に通う21歳

ミスチル大好き
ドライブ大好き
お買い物大好き

なんてことないシンプルな日々を気ままに書いていきます。

New entry

Category

Archive

Search

Comment

Trackback

Link

Information

Template

