シンプルな日々

書きたい時に、気ままに書いてるブログ

Permanent entry


FC2 managemented FC2 managemented

Comment

コメントリスト


 

もーすぐ礼ちゃん帰ってくるんやね!なんか早いなぁ~
今プチうつやねん(T_T)まぁほんまに今一瞬のコトなんやけどv-16だから癒しを求めて礼ちゃんに会いに来たv-238v-238
あたしも何か資格取りたいなぁ、と思う今日この頃であります☆
あと1ヶ月??無事に帰ってきてね(*^ー^*)

∧PageTop

  • by:ryo★chika
  • [URL] #-
  • 2007-03-30(Fri) 22:57:24
  • [Edit]

 

礼ちゃん、おひさ~~!!
ほんともぉすぐなんだね、帰国・・・
なんか早すぎて、びっくりと同時に
菜々子も残りわずかなんだなって思っちゃった・・・

ってか礼ちゃん何キロ肥えたん??www

∧PageTop

  • by:ななこ
  • [URL] #-
  • 2007-03-31(Sat) 20:00:46
  • [Edit]

 

りょーちか♡
帰国まであと1ヶ月もないでー!!早すぎる!!
この時期いろいろ病むよなぁ・・・
がんばろー!!!!
礼子28日に日本帰るし、よろしくv-238
いっぱい相手してv-10

∧PageTop

  • by:reiko
  • [URL] #-
  • 2007-04-01(Sun) 05:58:34
  • [Edit]

 

ななたん♡
なんか、最後の3ヶ月まじ一瞬やった・・・
残りの1ヶ月もほんまあっという間に終わっちゃいそうv-399
体重は・・・帰るまでに元に戻すから!!!

∧PageTop

  • by:reiko
  • [URL] #-
  • 2007-04-01(Sun) 05:59:56
  • [Edit]

 

太ったんや 笑
でも、帰ってきたらご飯いこなぁv-375

てかな、今度ホットヨガ行くねん♪♪
いいやろ~ 笑

∧PageTop

  • by:echon
  • [URL] #-
  • 2007-04-04(Wed) 00:58:52
  • [Edit]

 

えっちょん★
やば太ったw見た目で分かるくらいw
ヨガ9月は通ってたなー。。。
ホットヨガとか岩盤浴とかめっちゃしたい!!
日本帰ったらいっぱい遊んでちょv-9

∧PageTop

  • by:reiko
  • [URL] #-
  • 2007-04-05(Thu) 14:34:32
  • [Edit]

 

礼ちゃん久しぶり~!ゆりやで★わかる笑!?
会いに来るの今さらでごめんね。。
今月帰るって書いてあってびっくりして書き込んでみたv-10もぉ8ヶ月たったんやなぁ!
帰ってきたら遊ぼなv-238v-238
残りの留学生活がんばってね♪

∧PageTop

  • by:yuri
  • [URL] #-
  • 2007-04-07(Sat) 01:44:21
  • [Edit]

 

ゆりたん!!!
めためた久しぶりやん♡
帰ったらRANEおらんくて一人ぽっちやからほんまに遊んでやぁぁぁ( ´_ゝ`)
お昼一緒に食べてー♡

∧PageTop

  • by:reiko
  • [URL] #-
  • 2007-04-11(Wed) 21:21:31
  • [Edit]

コメントは こちらから


管理者しか読めないようにします    

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

http://reiko5186.blog59.fc2.com/tb.php/68-4b2d6e61

トラックバックリスト



Menu

Calendar

<10   2017-11   12>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

クリック>管理画面

管理人:れいこ
京都の大学に通う21歳

ミスチル大好き
ドライブ大好き
お買い物大好き

なんてことないシンプルな日々を気ままに書いていきます。

New entry

Category

Archive

Search

Comment

Trackback

Link

Information

Template

