シンプルな日々

書きたい時に、気ままに書いてるブログ

Permanent entry


FC2 managemented FC2 managemented

Comment

コメントリスト


 

無線LANゲットおめでとうv-32心と体に余裕ができたら日記かいてなぁe-420楽しみにしてるわi-278
米国テロの阻止事件知ってるi-198メッチャ怖いi-195v-12ML回ってきたしe-263

∧PageTop

  • by:えりこ
  • [URL] #-
  • 2006-08-11(Fri) 18:20:54
  • [Edit]

 

それって、イギリスの空港で発覚したテロ事件のやつ??英語やしよく分からんかってんケド、イギリスからカナダとアメリカに運ぶシャンプーとかリンスのボトルに毒薬みたいなんをいれはったんやんな??

∧PageTop

  • by:れいこ
  • [URL] #-
  • 2006-08-12(Sat) 11:16:55
  • [Edit]

 

そうそうソレv-363機内持ち込み可のペットボトルとか使い捨てカメラに仕掛けてあってんて。日本も出国ラッシュやかあ、機内にはパスポートとチケットしか持ち込めへんとかで大変そぉやでv-292YAHOO!ニュースとかでみてみてv-398ニュース見ててチョット関係ないけど、うちもあさって出発やったら、、。空港めっちゃ人多かったんやろなぁ…って思うv-356

∧PageTop

  • by:えりこ
  • [URL] #-
  • 2006-08-12(Sat) 12:47:34
  • [Edit]

 

電波泥棒やん 笑

∧PageTop

  • by:えっちょん
  • [URL] #-
  • 2006-08-13(Sun) 02:13:28
  • [Edit]

 

えりちゃん☆らしいなぁ!!先生がもし出発が2,3日遅かったらシャンプーとか全部捨てなあかんかったって言うてた!!9月に出発組は大変そう・・・v-12

∧PageTop

  • by:reiko
  • [URL] #-
  • 2006-08-13(Sun) 14:17:39
  • [Edit]

 

えちょん☆えへv-8しかも、カナダはほとんどの家が定額じゃないらしいねんv-399やし、れいこが使えば使うほど料金がかかるっていう・・・(^^;)

∧PageTop

  • by:reiko
  • [URL] #-
  • 2006-08-13(Sun) 14:19:13
  • [Edit]

コメントは こちらから


管理者しか読めないようにします    

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

http://reiko5186.blog59.fc2.com/tb.php/8-79e20529

トラックバックリスト



Menu

Calendar

<07   2017-08   09>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

クリック>管理画面

管理人:れいこ
京都の大学に通う21歳

ミスチル大好き
ドライブ大好き
お買い物大好き

なんてことないシンプルな日々を気ままに書いていきます。

New entry

Category

Archive

Search

Comment

Trackback

Link

Information

Template

